FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by †マサト† on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退サプライズパーティしてもらったよ!

Posted by †マサト† on 27.2013 コス   0 comments   0 trackback
ご無沙汰しております!
元気にピンピンしております!書きたい内容がたまっていく~!!
でもまずはこの内容を書かないと!!!

引退サプライズしてもらいました!!

先日、6人でコスカラだよと言われて遊びにいったら総勢24名にサプライズされて(* Д)゚゚となった
詳細です!
↓↓
マナちさんからお誘いで、あいあいさん、レオりん、遊魔さん、イチと私でコスカラの予定でした。

当日お昼ごろに待ち合わせ、レオりん、マナちさん、イチと集合の予定だったがイチから「忘れ物をしたから取りに帰る。先に行っててくれ」と連絡があったらしく、お言葉に甘えて先にカラオケに。

あいあいさんと遊魔さんと合流。受付を既にすませ私達の到着を待っていたということで部屋に移動⇒着替え

雰囲気良い部屋だったので全然写真撮れる!よし!撮るぜ~!と意気込んでいたところトイレから帰ってきた遊魔さんが
「スタッフさんにパーティルーム使ってないから写真撮るなら入ってもいいですよって言われました。見に行きましょう」と。

遊魔さん、マーベリックコスのままトイレ行ったのか!そんでスタッフさんに会ったのか!?すげぇな!HP高っけぇな!と思いつつ移動。
(この時、今いる部屋が良い雰囲気なのでこの部屋でも撮りたくて「こっちの部屋でも撮りたいな!」みたいな事を言ってました…)
パーティルーム広い!
でも光の入り方とかはさっきいた部屋の方がいいんじゃないかな?と思っていたら部屋をシャッターで仕切っている事がわかる。
勇敢な遊魔さんが「スタッフさんに言ってシャッターあけてもらいます」と移動。
私は「え!そんなことして隣の部屋で誰か歌っててコンニチワとかないですか!?大丈夫なんですか!?」と焦る。
あいあいさんがすかさず「そんな事になりそうだったら最初から撮っても良いなんていいませんよw誰もいないから部屋貸してくれたんでしょう?」的なことを言って一瞬で「なるほど!」と納得。

「シャッターが開く瞬間を撮ってみたいからシャッターの前に立って」とリクエストされ、何の疑いもなくシャッターの前に立つ。
(心の中で『向こうの部屋には窓か何かあって、逆光でかっこよく撮れるのかな?』と勝手に想像して納得してたw)

シャッターが気になってついチラッと後ろを向いてしまい衝撃を受ける!何か向こうの部屋に見えた!!で、でも見てない!!何も見てないよ私!!明らかにうろたえたけど何も見てないんだ!!
そして「せーの!」の掛け声で一斉にクラッカー!
後ろには約20名のドッキリ参加メンバー!

こんなにたくさん!!
IMG_5660.jpg

自分の後ろにきちんと並んで待機しててビックリ!!

なんとこの日のためにイチが中心となって約半年前から計画を始めた私のコス引退サプライズ企画だったようです!
驚きのあまり「一言感想をどうぞ!」と言われ「あ…おはようございます…」と言った自分のマヌケさよww

もう色々すごくて!
IMG_1673.jpg
みてください!素敵なポストカードの数々!
みんなのコス写真に私へのメッセージが!
所々「ぶちおか」の4文字が入ってることが気になるけどwでも、暖かいメッセージ。すごく素敵な宝物です。

IMG_5510.jpg
プレゼントもいただいてしまいました…
花束(クソスの龍槻さんに手渡しでもらったのでプロポーズだと誤認識しました。幸せにします!)やBL本(R-18!)卓上カレンダー、劇場版T&BのBDの生フィルム(!)名刺ホルダー、ちびアーツフィギュア、フルコンプしたカードダス(大変だったでしょうに…!)そしてProjectTTの写真をまとめた写真集&ムービー!
さらに皆様からのメッセージの入ったムービー&私のコスを振り返る動画のDVD!
知らないうちに写真集1冊とDVD2枚のデビューw
でもスゴいのでみてください!コレ!

IMG_0157.jpg
みはねさん作:ProjectTT写真集!
友恵さんが虎徹さんに手紙を書くという素晴らしい神編集;∀;

IMG_1395.jpg
中身はこんな感じ!
あまりにもすごいから見てほしくて、会場で「見てコレ!すごい!」って見せて回ったんですけど、少なくとも3人は泣いてたからね…!
しかもウルっと涙ぐむ程度じゃなくてポロポロと泣いておられました。
若い娘さんたちをこんなに涙させて、いたたまれずみはねさんと2人で謝る謎展開w紙媒体はやっぱり迫力が違うね…。
WEB上で見るのとは全然別物です。

1_20130327013527.jpg
DVDも素敵でした!

お見せできないのが惜しい!
この2つを撮影が終わってから3週間たらずで仕上げてきたみはねさん何者なの…神なの…。
関係者のみの非売品でしたが、増刷依頼がみはねさんに殺到していたのが面白かったですw
素敵な思い出をありがとう!!
今までで一番長く、深く撮影した内容だったからすごく感慨深いです。
私も今度写真集&ムービーつくってみよう^v^


そしてイチが作ってくれたメッセージ動画&私のコス総集編w
無題
2_20130327013529.jpg
(どこまで凝ってるんだ…)
なかなか会えなかった友達や大好きな人たちのメッセージが涙腺直撃でした;;
ありがとうね…!ブログ見てる!?ありがとう!嬉しかったよ!!てかメールすればいいかwごめんw
忙しい中、画像作ってくれてありがとう!すごく嬉しいです!!
大事にします。

DVDのパッケージがまた凝ってて。
◆表
IMG_4245.jpg
私、ついにT&BでROMデビュー!?と勘違いするほど。

◆裏
IMG_5124.jpg
感動的なメッセージにホロリとしつつ、所々に細かい芸がしこんであって泣いて良いのか笑って良いのかw

凝っているといったらこのサプライズ企画。
ProjectTTが発足する前にから「ProjectM」と名づけられ、そのスグ後に私が虎友企画に似たような名前をつけて、イチは心の中で笑ったとか笑ってないとかw

後々こっそり見せてもらったのですがレオリんがこんな企画書まで作ってくれたそうです…!
IMG_0870.jpg
そっと中を見たのですが
細かいスケジュールからサプライズ会場の見取り図まで本格的に書いてあって、ちょおま、コレ、おま、いつからおま…と口がパクパクするほどでした。
私にバレないように打ち合わせ用カモフラージュ同盟まで立ち上げていたり(全く気づきませんでした)
イチを中心とする実行委員の方々には頭が下がります。

正直ね、ぶっちゃけ、心の奥底~~にはうっすらと「もしかしたらサプライズあるかな?」なんて思っている部分がありました。
まだ予定が全然埋まっていない時期に3月の日取りをしてきたし、去年私がイチのために少々おおがかりなサプライズを企画したという事もあったので「もしかしたら?いやいやまさか…」という感じで。
でもイチが主催ならともかく、私を誘ってきたのはマナちさんでしたし、1月くらいに「サプライズとか、そういうのいらないからね」と念押しのつもりで日記書いたし、変な話ですがあったとしても例えばケーキが出てくる!というくらいのサプライズだと思っていて(それでも十分嬉しいですが)
こんなにも多くの人が動いて、そのために長い時間や準備をして臨んだものだとは思っていなくて。本当に本当にビックリしました。
(サプライズに気づいてたらシャッターあがる途中で後ろ振り返るなんて野暮なマネはしませんからw)

もちろん100%私のためという事はなく、オフ会の要素も十分にあり、参加者みんなが仲良くできるよう良く考えられたレクリエーションがあったりしたわけですし、企画した実行委員の方々も私を喜ばせるためという事ばかりではなく純粋に企画を楽しんで準備された部分もあったと思ってはいるのですが
個人的に、皆様が貴重な時間を割いてくださったことが非常に嬉しくて。舞い上がりすぎだといわれればそれまでなのですが。
そういった時間が積み重なっての当日があったわけでしょう。
当日は12時~20時までの8時間でしたがそれ以前に皆様それぞれ
メッセージカードや画像の準備や、レク内容や小道具、会場セッティングの準備など、積み重なった時間があったわけで、
あるいは途中退室になるけど途中までだけでも参加する、逆に途中参加になるけどそれでも参加する。私はそういう気持ちが嬉しいんです。

引退でここまでしてもらえるレイヤーさんは一体何人いるでしょうか?
人生の中でこんなに素敵なドッキリをもらえる機会は一体何回あるでしょうか?
すごくすごく貴重な体験をさせていただきました。
優しい方々に囲まれてすぎて私には本当に勿体無い人たちばっかり。
心からの感謝を伝えたいです。ありがとうございます。

暖かいメッセージをくれた
やまとん、しぐれちゃん、井上さん、柴さん、リョウタさん、智明さん、このかさん

素敵なポストカードと嬉しいメッセージをくれた
キユウさん、藍海さん、ぢょにさん

ポストカード&オフ会参加してくれた
いちさん、nicaさん、こぅさん、龍槻さん、りんたまさん、えだまめさん、舞さん、繭さん、えむ氏、みはねさん、赤兜さん、山岡ちん、へにょちゃん、海晴さん、カズイさん、やまなかさん、かえるさん、

そして実行委員として色々とご尽力くださった
遊魔さん、あいあいさん、はづきさん、レオさん、マナちさん

割いた時間に長短あれど、こんな自分のために動いてくださった皆様のお気持ちに感謝です。
コスしてて良かった!って本当に思いました。
こんなにも華を持たせていただけて、心の底から気持ちよく笑顔で引退できます。
素晴らしい時間をありがとうございました。


最後に、多くの人をとりまとめ、きっと上にあげた以上の人数に声をかけてくれてたであろうイチ。
長い間準備してくれてありがとう。きっと大変だったよね。
すごく考えたと思うし、うまくいってばかりではなかったと思う。
体調も万全ではない中で準備も細かい部分から大掛かりなものまでありがとう。
おかげさまで最高の気持ちのまま引退することができそうです。
タイバニ好きで良かった、コス始めて良かった、イチと一緒に遊べて良かった。
大事な思い出たくさんありがとう!!

今月末まで、残りあとちょっと。スッキリした気持ちでコスを楽しみたいと思います!

みんなありがとう!!大好き!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://masato0025.blog62.fc2.com/tb.php/402-23bd1a32

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

†マサト†

Author:†マサト†
しがないコスプレイヤーです。
うっかり画像とか飛び出してきますので、苦手な方はブラウザバックしてくださいね!
好きなときに好きなものを好きなだけ。
人様にご迷惑がかからないようにコソコソやっていきたいと思います。
もう、T&Bに骨をうずめますw

Twitter @0204masaton
カギつきですが、バカな発言を垂れ流したくないだけなのでフォローお気軽にどうぞ!「ブログから来た」とお伝えいただけますと私も日ごろの感謝をお伝えできますので嬉しいです!
日常・コス写真(捏造含)・T&B関連のうるさいアカウントですw

FC2カウンター

about link

サイト名:素敵に腐的★
 管理人:マサト
http://masato0025.blog62.fc2.com/
banner.jpg

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。