Loading…


Posted by †マサト† on --.-- スポンサー広告

理想と現実

Posted by †マサト† on 14.2015 ゲスト様   0 comments   0 trackback
レイヤーの理想と現実っていう感じで撮影風景を並べたい写真。

IMG_9729のコピー

木兎さん:のんさん
モブ:はちこさん

ライティング難しいですね。黒背景だと余計に際立ちます。
一人ならなんとかなるんだけど、二人以上になるともうわからんちんです。
ラインライトは好きだけどフレアは好きじゃないのでギリギリ狙って失敗作を量産しました。

今回は飛び道具なしのザ・スタンダードな撮影で楽しかったです!基本大事!
もうちょっと撮影の感覚に慣れてきたらまた変なギミックを使った撮影をしてみたいです。

もうなにもこわくない

Posted by †マサト† on 12.2015 ゲスト様   0 comments   0 trackback
PCが新しくなりました!!
イェー!!
今までブルースクリーンとフリーズを繰り返してきたPCがついに最期の時を迎え
さまざまな思いでと共に眠りについた後、新しいPCをお迎えしました!
快適です。
うちに来てくれてありがとう。大事に使うね。

と、いうことで画像編集もさくさく進みます!
昨日の写真の続き~!

IMG_9540のコピー

赤葦くん:はちこさん

今回は白バック飛ばしに挑戦してみました~!
難しいっす!白バック飛ばしすぎた…w
これはストロボの光量をしっかり把握してないと全然だめだぁ~orz
うっかり飛ばしすぎて木兎さんが消失してる写真を量産してしまいました^^;
RAW現像でちょっと救済したいと思います…。
でもとっても面白かったのでまたやってみたいです!

コスカメラ始め~!

Posted by †マサト† on 11.2015 ゲスト様   0 comments   0 trackback
あけまして、おめでとうございます!!
今年も元気にヲタクしていきます!!

さっそくですが、コス写真始めしてきましたー!わーい!
今、アツイハイキューです!うれしい!!
ぼくとさんとあかーしくん撮ってきたよ!

IMG_9586のコピー

IMG_9676のコピー

IMG_9724のコピー

IMG_9656のコピー

木兎:のんさん
赤葦:はちこさん

光源、3灯目を導入しました!!
今まで2灯で頑張ってたのがなんだったの!?ってくらいむっちゃくちゃストレスフリー!
そして自由度がめっちゃ広がりましたー!快適すぎる!もうやめられない!!
ガチピンもきやすくなったような気がするし、重かったけどw持って行ってよかったです!
でもモノブロなのでロケでは使えない悲しみ…。次、また電源確保できそうな場所で撮影があったら持っていきたいと思います!

ハイキュー楽し~い!!もっともっと動いてる写真撮りたいです!

年末ですね!

Posted by †マサト† on 30.2014 ゲスト様   0 comments   0 trackback
気づいたらもう年末ですね!!
今日ようやく大掃除を終えて一息つきました・・・。
PCが相変わらず絶不調で、今、奇跡的に起動したのでフリーズする前に急いで書いていますw

新年になったら新しいPCに買い換えようと思います。
なぜなら来年になったらヲタレジンをたくさん作って即売会イベントに置かせてもらう予定だからです~!
まずはハイキューレジンでイベントデビューします~!わーいわーい!
お友達の蛍日氏のスペにちょこっとお邪魔させてもらいます。
お目にかかる機会がありましたらどうぞ手にとって見てみてくださいませ!

では、今年最後の写真はります~。

IMG_9226のコピー

ツッキー:はづき嬢

ハイキューが最近アツイです!!
クロちゃんかわー!!
腐的な話をするとぼっくろ推しですw
イベントではハイキューアクセにぼっくろアクセを作ってみたいと思いますw

カメラ活動もコツコツします~。
来年もすでに予定が入っていて今から楽しみです^v^
個人的に今年は人生でこんなに激変するかってくらい激動の1年でしたが
どんだけ環境が変わっても脳内は相変わらず楽しいですw
来年もきっといい年になると思います~!二次元がある限り幸せ!

皆様も良いお年をお過ごしくださいませー!

久々に撮ってきました

Posted by †マサト† on 27.2014 ゲスト様   0 comments   0 trackback
PCが意識を失ったり取り戻したりを繰り返している…。

先日イベントに行ってきました。カメラで撮ってきました!なんと約1年ぶり!!
リハビリが必要だよなぁとは思っていたのですが、自分が思っていた以上に腕がなまっていて(むしろ最初から下手なんですけど)
大変ショックをうけました。。。
撮らせてくれた皆さん、ありがとうございますみませんでした。

もう一度初心にたちかえって、勉強から始めます。

でも撮影自体は本当にすごくすごく楽しかったです。心躍る体験でした。
久々のイベントで舞い上がってしまいました。
これから少しずつまたカメラの予定をいれていきたいと思います。

IMG_8948のコピー

凛:マナち
宗介:かなたさん
百:イチコ
愛:みはねさん
  

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

†マサト†

Author:†マサト†
しがないコスプレイヤーです。
うっかり画像とか飛び出してきますので、苦手な方はブラウザバックしてくださいね!
好きなときに好きなものを好きなだけ。
人様にご迷惑がかからないようにコソコソやっていきたいと思います。
もう、T&Bに骨をうずめますw

Twitter @0204masaton
カギつきですが、バカな発言を垂れ流したくないだけなのでフォローお気軽にどうぞ!「ブログから来た」とお伝えいただけますと私も日ごろの感謝をお伝えできますので嬉しいです!
日常・コス写真(捏造含)・T&B関連のうるさいアカウントですw

FC2カウンター

about link

サイト名:素敵に腐的★
 管理人:マサト
http://masato0025.blog62.fc2.com/
banner.jpg

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

